うな丼

世間では土曜日なのでお休みの方が多いかと思いますが、

私は仕事です。

土曜日の社食は魅力がないんですよね~ 先に社食へ行った

同僚に聞いたらカレー食べましただって。

ネギトロ丼もあったよね~と話していたら横から違う同僚が

カレーの方がマシだったよと泣いてるし(笑)

それなら土曜日恒例のあそこか!

f:id:wagonlife:20111015160941j:image

恒例の小諸そば! あ!昨日のランチはそばだったのを思い出した

ので通り越して(笑)

f:id:wagonlife:20111015161140j:image

うな鐡でうな丼を注文! チョっこし贅沢して1200円。

土曜日なのに平日並に混んでいる店内にビックリ(゚o゚;;

時間が掛かりそうだったので時間つぶしにiPhone4でメール確認

f:id:wagonlife:20111015161748j:image

そしたらSoftBankホットスポットに接続!

うな鐡は、SoftBankWi-Fiスポットなんですね~

f:id:wagonlife:20111015170201j:image

気持ち前回よりご飯が少なめだけど、うなぎが旨い!最高!

日勤最後のランチがうな丼なんて最高でした。





ごちそうさまでした





HX5V & iPhone4