タイ風焼き飯

雨が降って肌寒いね~そんな時は、温かいものを食べたいな~

そう思った事が・・・

本日の社食でランチは

f:id:wagonlife:20111005181451j:image

タイ風焼き飯 450円

以前に登場したメニュー!美味しかったのよ!

f:id:wagonlife:20111005181500j:image

先にランチを終えていた同僚も美味しかった!言っていたので

迷わず注文!

一口!うげ~~~~~激辛~~~~~!!!(泣)

激辛なんだけど、半分ぐらいまでは食べられたけどその後はの

味は正直覚えていない・・・

食べ終わってから2~30分は、口の中、唇がヒリヒリしてて(泣)

前回は美味しかったのに何で今回は激辛なんだよ~

ランチを終えて部署に戻ると同僚に「どうだった?」と聞かれて

あ!っと思った(笑)

辛いの好きな同僚ですら辛かったと言ったので相当の激辛だったんだ~

やれやれである(笑)

朝、温かいものなんて思った事がランチに反映されて身体が温かくなりました(笑)


ごちそうさまでした





HX5V