イカ天ぷらのピリ辛葱ソース

谷川岳、大山では初冠雪なそうな!例年より一ヶ月も早いそうな!

最近朝晩寒いもんね~

同僚が休みに山梨に行ったら寒くて薄手のダウンを着たと言ってたな~

今年は雪が豊富かな!?

寒さに負けないためには体力つけないと!体力つけるにはご飯!(笑)

本日の社食でランチは、好きなものが並んでるし迷ったよ~

迷って決めたのが最近マイブームの「イカ

f:id:wagonlife:20111003231916j:image

イカ天ぷらのピリ辛葱ソース 400円

前回食べて美味しいと分かってるからほかのメニューにすればいいのだが・・・

f:id:wagonlife:20111003231915j:image

マイブームの「イカ」天ぷらだし決めちゃいました!

ん~ピリ辛が食欲をそそる!美味しい!

それにしても気になるメニューを1日で出し切らないで欲しいよな!

まんべんなく出してくださいよ!(笑)



ごちそうさまでした





HX5V