海老玉丼

今日も暑いです~ね。 ニュースで熱中症に注意と

言われてるのに、運動会の練習で倒れちゃう児童たち。

指導している教員は、何を考えて指導しているのか・・・

なんでもそうだが、上に立つ人間がチンチクリンだと

下が苦労する!


さて、本日が今月最後の社食でランチ!行ってみよう!

f:id:wagonlife:20110915155004j:image

海老玉丼 470円

B定食のポークソテー和風ペッパーソースと迷ったけど、

f:id:wagonlife:20110915185157j:image

ランチで海老玉丼を食べた記憶がないのでこちらに決めました。

見た目が晩ごはんと違う! ご飯盛り方、玉子は半熟で仕上げてあるし美味しそう!

晩ごはんだとご飯は少ないし玉子は固まってるし見た目が悪い!

出汁の加減もランチの方がイイよね~ 多分、夜は足りなくなって足すんだよ!

美味しくないもん!

今月最後の社食でランチ! 大変満足でした。

ごちそうさまでした





iPhone4 & HX5V