きんぴ焼肉

こんにちは。 今日も晴れていて気分がイイですね!

天気が良いと昨日みたいにお外でランチしたいけど・・・

ま、贅沢ばかりしていられないので(笑)

本日の社食でランチは

f:id:wagonlife:20110908155026j:image

きんぴら焼肉 400円


注文したらいつもの盛りの悪いオヤジ(泣)

f:id:wagonlife:20110908163829j:image

出される前からあきらめ気分だったけど結構キレイな盛り付け(笑)

まずは一口!なかなかの味じゃあ~ないですか!

美味しい!

鷹の爪のピリ辛感、お肉にも味が染み込んで胡麻の風味もいい感じ。

きんぴらと焼肉とのバランスもいい具合だし、オヤジの盛り付けも今日は

キレイだし盛りもイイ(笑)

今日は、味も気分も満足でした。



ごちそうさまでした





iPhone