焦がし胡麻味噌 つけ麺

今月最後の土曜日!子供たちからすれば夏休み最後の土曜日だね!

気温もさほど高くなかったし、過ごしやすい日だったな~

そんな土曜日ですが、オイラは仕事です。

今月最後の社食でばんごはんは、

f:id:wagonlife:20110828010740j:image

焦がし胡麻味噌 つけ麺 420円

f:id:wagonlife:20110828010741j:image

420円なのにゆで卵やワンタンも入っていて豪華!

f:id:wagonlife:20110828010742j:image

全くごまを焦がしてないけど!!!(笑)


焦がしてないなら書かなきゃいいのに!それでも胡麻の風味と味噌がマッチして

美味しい!

スープが味噌なので麺も太麺で歯ごたえ、食べ応え共によろしい!

いや、本当に420円でこれな美味しい!

魔の土曜日の汚名返上か!?(笑)

f:id:wagonlife:20110828010743j:image

この間もだが、麺の湯切りはちゃんとしてね!



ごちそうさまでした





HX5V