休日・盆休み2日目 ガンダムワールド・那須ハイランドパーク

甥っ子を連れて那須ハイランドパーク開催しているガンダムワールド2011に

行ってきました。

f:id:wagonlife:20110815233431j:image

朝5時に自宅を出発。栃木から那須高原まで高速が混んでいたので栃木で降りて

一般道を使って那須ハイランドパークに10時に到着。

f:id:wagonlife:20110815233433j:image

ガンダムエキスポ自体は無料なんだけど、パークに入るのに高い入場料を

払わないといけないのが痛い!(泣)

f:id:wagonlife:20110815233432j:image

富士急ハイランドみたいな最新遊具があるわけでもないので少し並ぶと

すぐに乗り物に乗れるのは同伴者にとってはうれしい限り!

f:id:wagonlife:20110815233434j:image

バーアドベンチャーでずぶ濡れになる甥っ子1号

係員女性に「ずぶ濡れ賞ないの?」って聞いたら、「こんなに濡れたお客さんは

初めて見ました~でも、ずぶ濡れ賞はありません!」と笑顔で言われてしまった(笑)


最後は敷地内にある那須高原 TOWA ピュアコテージで掛け流しの温泉に入り

別荘のある日光へ戻りました。






HX5V