アスパラと牛肉のカレー

本日の社食で晩ごはんは

f:id:wagonlife:20110729045429j:image

アスパラと牛肉のカレー450円

激辛カレーフェアの最後を飾るのは、アスパラと牛肉のカレー!

今月はカレーフェアをしていたのですが、カレーのときに限って

調子が悪くてパスしていたのですが、今日が最後のカレーフェア

なので頼んでみました!

うまい!!!!!!!

牛肉もゴロッとはいてるし、ご飯の盛りもよい!

玉ねぎの甘酢漬けもガッリ盛られている!

やっぱりフェアメニューだから気合い入ってるんかね~(笑)

でもね~やっぱりぬるいんだよね~・・・(泣)

どうしてなんだろうね~・・・

あと、激辛!と書いてあるけど、激辛苦手な私が普通に食べられるから

激辛じゃないんだよね~ほかの同僚は、甘い!なんて言ってるし(笑)

ま、美味しかったしいいか(笑)


ごちそうさまでした






HX5V