チキンのバター風味カレー

週の真ん中水曜日!真ん中・・・ 懐かしいフレーズ(笑)

真ん中だろうが端っこだろうがお腹は減るのですよ!

本日の社食で晩ごはんは、チキンのバター風味カレー450円

f:id:wagonlife:20110721043435j:image

本日は、サラダも贅沢に追加!


f:id:wagonlife:20110721043436j:image

今日も同僚から事前に情報を得ていたので迷わず決断!

見た目は・・・サンプルと違うよな~から始まりました(笑)

一口食べて「ぬるい!」が第一印象!

同僚3人と社食へ行きました、1人がラーメンであとがカレー

みんなして「ぬるい!」え~ラーメンもぬるいの!?確かに湯気が全くない!

このカレーアツアツのルーなら美味しいのにな~

ポップには「激辛」と書いてあったが、スープの方が塩辛くよっぽど

辛いし!寂しいよね~

途中からもう一人加わった同僚がラーメンをすするなり「ぬるい!」って言ってるし!

何なんですか今日の社食!!!!!

はぁ~






HX5V