休日

本日はお休み。

天気もいいし、洗濯している間に布団を干して出かける準備!

その他、細々したことをしていたら洗濯場からなにやら水の流れる変な音!?

見てみると、排水ホースが破れて池になってるじゃありませんか!

結局、後片付けや近所のホームセンターへホースを買いに行ったりで

お出かけはキャンセル(泣)

いや~それにしても日曜日のホームセンターって凄い混んでますね~

駐車場に入るのに数十分、レジを通るに数十分!

今日みたいな緊急時以外は土日に行かないから驚いた!

あ~ついでに電気量販店へ扇風機を見に行ったけど全て売り切れ!

ネットでも良心的な値段のお店は売り切れ!

残ってるのは、ぼったくり価格にしているお店の品物と、ダイソンとかの

高価な扇風機だけでした。

ま、休みの日にしか家にいないし、もう少し待つか(笑)

でか、いま窓開けてるけど街道沿いで車がブンブン走ってるし,寝るときは

うるさくて窓閉めないと寝られないから結局クーラーだよな~

いらないか(笑)