ダブルカツカレー

今日は金曜日、今週最後の社食でランチ!天気もいいし、お外でと思ったのですが

気になるメニューが!

f:id:wagonlife:20110304134105j:image

こんなポップ出されちゃね~・・・(笑)


f:id:wagonlife:20110304132644j:image

ダブルカツカレー550円


ダブルカツカレーお願いしま~す

「ぉチャレンジャーいらっしゃいませ~」

いらっしゃいの前のボソッと「ぉチャレンジャー」って???やな予感~

盛りつけは、社食の中でもできるおじさん!

うわ~やっぱり~ご飯がいつもより多いじゃん~!

とんかつもサンプルと同じように大のが2枚!ひょえ~

ルーは、サラサラのルー。なんかデミグラスソースみたいな感じでグッド!

1枚目は余裕で完食したけど2枚目途中からペースダウン・・・

やっと完食しました~!

美味しいんだけど1枚で450円でこれからはお願いします(笑)

今週最後を飾るに相応しい、社食でランチでした。


ごちそうさまでした




WX5