かき揚げ丼(イカ)

昨日は豪勢にシュウマイ弁当を頂いちゃったので今日はいつもの社食で晩ご飯。

日勤の方からかき揚げ天丼がよかったよ~!っていわれたので食べてみることに。

f:id:wagonlife:20110224185057j:image

これが昼夜通しで出ていたサンプル


f:id:wagonlife:20110224113751j:image

日勤で出ていたかき揚げ丼(イカ

大きイカ天がちゃんと盛りつけてありますよね~


f:id:wagonlife:20110224183938j:image

で、注文して出てきたかき揚げ丼(イカ)450円


出されてビックリ!食べてビックリ!

確かに小さいイカが入ったかき揚げなので「イカ」と言ってるのは嘘じゃありませんが

書く程のものじゃないでしょ!あのサンプルは何なの!!!

で、食べたんだけど揚げすぎでカチカチ!一口食べて口の中を切りました!

味は、この世のものとは思えない濃い味!正直、最後まで食べられませんでした。


今日は最悪の晩ご飯でした




WX5