牛おろし焼き肉サラダ添え

明日からお休みなので今週は、今日が最後の社食でランチ!

盛りつけをしてくれたのが、オイラの!いや社食のアイドル!

栄養士の○○ちゃん!かわい~(笑)だったので、昨日食べた

チョコレートトンカツについて質問したら「ありえない」と返事が来ました。

へんなメニューじゃなく、社食を盛り上げてネ!ってお話をしました。

f:id:wagonlife:20110210132151j:image

本日のランチは、牛おろし焼き肉サラダ添え490円


心なしか?○○ちゃんが盛りつけをしてくれたから?

お肉の量が多め!うれし~



f:id:wagonlife:20110210132206j:image

久しぶりに五穀米があったのでこちらをチョイス



f:id:wagonlife:20110210132941j:image

小鉢は、ゼンマイの塩漬け


たまに出てくるメニューなので美味しいです!

お肉の量もよかったし!

盛りつけはオイラのアイドルだし(笑)

今週最後の社食でランチ、大満足でした!



ごちそうさまでした




WX5