五目そば+半チャーハンセット

さて今週も一週間の始まりです!今週は金曜日がお休みなので

勤務は4日間と楽には楽ですね。

短い勤務でもお腹がすいたら仕事にならない!

今日も元気よく社食でランチにしましょう!

f:id:wagonlife:20110207140009j:image

社食の入り口に入ったのですが、上司がたまには外に行かない?

そうですね~今日は、虎ノ門にある中華の台所

「香港屋」で五目そば+半チャーハンセットランチ!

f:id:wagonlife:20110207134048j:image

五目そば



f:id:wagonlife:20110207134109j:image

半チャーハン



f:id:wagonlife:20110207134057j:image

杏仁豆腐



このお店は2度目になります。

不思議なことに、会社がある霞ヶ関付近と香港屋がある虎ノ門付近

だと同じようなメニュー&量で150円~200円くらい安いんですよね~

香港屋、特にこれがうまい!といったお勧めはないんだけど(笑)

どれを食べても普通に美味しいと思います、今日食べた五目そばは

日比谷国際ビルに入っている小桃より美味しい!

今日のセットで750円。社食に較べれば高いですが、霞ヶ関界隈を考

えると安いです。

今日は、お外でランチ!

満足でした。

ごちそうさまでした



中華の台所

香港屋

東京都港区虎ノ門1-11-14

第2ジェスペールビルB1

03-3504-8801



WX5