休日

この間、正月だ~!なんて思っていたら今日で1月も最後です。

夜勤の時は、月曜日がお休みに。

f:id:wagonlife:20110131182211j:image

イオンモールへダウンなどお買い物!

あまりお気に入りがなかったので、見るだけで撤収。

土日特価以外のお買い物は平日に限りますね!

駐車場もガラガラ


その帰り道、路面店のカメラのキタムラに立ち寄り

f:id:wagonlife:20110131212147j:image

コダックゴールド24枚撮りを1本100円で購入。

コダックのカラーフィルムって始めて買うな~ 昔、リバーサルは買ったけど。

もう一つ、まだ思案中なので買う必要がなかったけど、実物みたら

f:id:wagonlife:20110131211839j:image

オリンパス・ズイコー75-15mmF4レンズ

古いMFレンズなので新品とは言えませんが、当時はあまり使わず置いておいた

みたいなカビも傷もないすごく綺麗な中古レンズ。

いや、本当にまだ買うには早いんだけど、ついつい買ってしまいました(笑)

中古レンズは、程度がいいと思ったときに買わないとなかな出てきませんから(笑)


この時代になぜフィルムなんかって?ま、リチャード(35RC)で使う分もあるけど

思案中の件でこのカメラをテスト撮影したいんですよ!

f:id:wagonlife:20110131211534j:image

コンタックス167MT

当時、撮影したときは階調が硬かった記憶があるんですよね~

その階調をもい一度確認したいために安いフィルムを購入したのもあります。


役者はそろった!いざ撮影に!

明日から日勤で仕事前に撮影できないんだよな~次の休みまでお預けか(泣)

ま、そんな一日でした。




E-520

WX5