幸楽苑で夜食

仕事が終わり終電で最寄り駅のオラが街を走る舎人ライナー見沼代親水公園駅を降りると

近くの幸楽苑からスープの香りが漂ってきた~~~

晩ご飯には早い黒毛和牛ハンバーグ弁当を変な時間に食べたのでお腹が空いたな~

f:id:wagonlife:20110124001202j:image

極旨醤油らーめん390円


f:id:wagonlife:20110124001148j:image

ギョーザ190円


極旨醤油らーめんがお気に入り!100円高いだけあって美味さは桁違い。

290円の中華そばが高く感じる~

注文してからボーッと壁に貼ってあるポスター見てたら「新ギョーザ登場!」

「おいしさアップボリュームアップ」と!追加注文!

以前のギョーザより10円値段が上がって190円なんだけど、10円でこれだけ

美味しく作れるなら個人的には大満足!

味付けが濃く中身も昔みたいにスカスカじゃなく美味しかった!

大変満足な夜食でした。

ごちそうさまでした。


WX5