スバルでコーヒー

元旦に見つけた整備不良のクレームと新春フェアにスバルに行ってきました。

f:id:wagonlife:20110109173331j:image

いつものスバルでコーヒー

ツイターのクレームは、部品がちょうどあるというので交換してこれから

こんな事がないようにと話して終わりました。

昨日の夜から風邪を引いてしまい鼻水ダラダラでのどが痛い状態だったので

文句もそこそこにしました(笑)

あとは、いつもの福袋と思ったら今年はやらないとのこと(泣)

スバルの福袋は2000円で1万円相当のちゃんと使えるものが入ってるので

期待していたんだけどな~

せっかくの連休もパブロン飲んで横になり、スバルに行っただけでした。

明日も風を長引かせないようにおうちでマッタリだな~


WX5