鶏南蛮

私の仕事納めは今日。社食で晩ご飯も今年が今日で最後となりました。

惹かれるメニューに焼きそばがあったのですが、職場で納会なるものに参加して

出社してまだ2時間なのにビールので寿司食ってお腹いっぱい!(笑)

それでもお腹はすくんですよ!

今年最後の社食で晩ご飯は

f:id:wagonlife:20101228190310j:image

鶏南蛮390円

薬味の柚が効き過ぎて柚そば食べてるみたい(笑)

それでもさっぱりと美味しくいただきました。


ごちそうさまでした



さて、1年を振り返り色々なことがあったなっと

ランチと晩ご飯を同じものを食べてどのくらい違うかと体験したり(笑)

ハズレとわかっていても注文して泣いたこととか(笑)

クリスマス過ぎてるのに栄養士の○○ちゃんにサンタクロースの格好して~と

言ったら、また来年と軽く流されたり(笑)

文句は言えど、このご時世にこの値段で食事ができるというのは

働くものにとってうれしい限りです。

来年もほぼ毎日利用させていただきますのでよろしくお願いします。

1年間、ごちそうさまでした。




WX5