6ヶ月点検

Dから6ヶ月点検のハガキが来ていたので行ってみることに。

担当セールスがいいときに来ましたね~

f:id:wagonlife:20101205132411j:image

いや~ん!インプ4DのSTIじゃないですか~

ハッチよ10キロ重いのによく走りますね~

450万か~

屋根をカーボンにしたスペCも発表になるし活気があるな~スバル!

ついでにこんなのも乗ります!?

f:id:wagonlife:20101205132455j:image

なんでも今回は開発陣にスバル関係者も参加したようでいい仕上がりだとか。

確かに、トヨタとは思えないハンドリングとサスの動き!

トランクのからくりもたいしたもんだしシートもまあまあじゃない!

加速時の引っ張られ感は、エンジンの構造上しょうがないかな~

トヨタ車としては上出来だけど、スバル車としては・・・(笑)

と、楽しい休日を過ごしました。


あ、我が愛車は何も異常はありませんでした。




WX5