ぶっかけきしめん-秋のかき揚げ付-

さて、夜勤業務も今日が最後!って事は、今月も終わりか~

早いよな~あと一月じゃん!

それじゃ~今月最後の社食で晩ご飯!

f:id:wagonlife:20101130185055j:image

ぶっかけきしめん

f:id:wagonlife:20101130185042j:image

秋のかき揚げ390円


社食のきしめんは、そこそこなんですよね~個人的には好きな部類!

それにしても秋のと銘打ってるのに中身は・・・

普通のかき揚げじゃん!!!!

それに揚げすぎ!つゆに浸してもなかなか柔らかくならない!

やっと柔らかくなったら油が!(泣)

せっかくのきしめんが~~~(泣)(泣)(泣)

ま~390円だから許してやるか!

今日は最後の夜勤で社食だし(笑)


ごちそうさまでした




WX5