レタスチャーハン

さて日曜日!どんなメニューになってるか!?

ん~~心惹かれるメニューじゃな~・・・

f:id:wagonlife:20101128183827j:image

悩んで選んだのは、レタスチャーハンと春巻き430円


いつものおしゃべりおばさんが盛りつけ!その割にはきれいに

盛りつけしてるじゃん!(笑)

それじゃ~食べてみますかね~

げっ!薄い!てか味付けしてないんじゃない!!!

ま~濃い味より足せるからいいか!(笑)塩、コショウを足してグッド!

ついでに隣で食べていた同僚のカレールーを奪い足してみるとめちゃウマ!(笑)

ルーだけ別に売ってくれないかな~(マジで!)

最終的には美味しくいただけたのでいいか!


ごちそうさまでした




WX5