半チャーハンとラーメンセット

一昨日、昨日と社食に惨敗したので、今日は考えた末に

夜オンリーの究極メニュー半チャーハンとラーメンセット460円。

f:id:wagonlife:20101022184520j:image

のり、ナルト、ネギと具はシンプル


f:id:wagonlife:20101022184546j:image

半チャーハン


f:id:wagonlife:20101022184533j:image

セットに付属する一品料理。今日は揚げ餃子


鳥好きにはたまらない若鶏の唐揚げがあったのですが、いやな予感がしたので回避!

席についてラーメンを食べてたら隣の席で「固い!」という叫び!

チラッとみると若鶏の唐揚げ食べてた(笑)食べなくてよかった!ラッキー!

自分の食べたラーメンは、普通な味。チャーハン×!

なんかよくわからない味、味は薄いというかないに等しいし香りも

なんだろう?臭い?いや~よくわからない臭いがする(笑)

やばいんじゃないのこれ!?半分まで食べて残しちゃいました。

このところ夜の部の社食はよくないな~

中日ドラゴンズ優勝フェアで100円カレーなんかしたから予算不足か(笑)

それにしても3日間もついてない晩ご飯になるとは(泣)


明日は大丈夫だよね!?

げ!明日から魔の土日じゃん!期待できないな(泣)


WX5