玉落ち味噌汁と鶏五目ご飯

昨日のお食事が大満足だったので、今日も期待して社食へ!

ほぉ~玉落ち味噌汁と鶏五目ご飯430円なるものが!

f:id:wagonlife:20100929185522j:image

ほぉ~サンプルと同じ小ささ!(笑)



f:id:wagonlife:20100929185532j:image

玉落ち味噌汁

具が沢山入っていてOK!

てか、なんで冷玉!!!せっかくの具だくさんアツアツ味噌汁が

ぬるいじゃん!(怒)



f:id:wagonlife:20100929185555j:image

鶏五目ご飯

まぜご飯大好き!鶏五目だから大満足!

大盛り受け付けてくれたら超満足!(笑)


魚は小さかったが西京焼きのお味はよかった!でもな~これなら

もう一切れ欲しいよね!(笑)

味噌汁も冷玉を落としたのでぬるいし!文句なしに満足なのは

鶏五目ご飯だけだったけど、全体的には430円だし満足でした。


ごちそうさまでした




WX5