ポークカレー

憂鬱な日。

胃検診でバリュウムを飲んで再検査に抜擢されました!

今日は、再検査で胃カメラを飲む日(泣)いつも降りる千代田線霞ヶ関駅を通り過ぎ

乃木坂で下車。検診場所は、産業医が指定した山王メディカルセンター。

今回で2回目の胃カメラだけど、病院と設備が違うとつらい胃カメラも多少は楽に検診できます。

22日に結果で今後の人生を左右されるでしょう(笑)

f:id:wagonlife:20100910153325j:image

そんな憂鬱な事より朝ごはんも食べてないし早くランチに行きましょう!

外を見ると日比谷図書館のリニューアルも着々と進んでいます。

f:id:wagonlife:20100910133955j:image

今日のランチはお外で豪華に!ホームダイニング はらぺこでポークカレー600円を注文!

f:id:wagonlife:20100910134013j:image

胃の組織を切り取ったから辛いもの・アルコールはやめてくださいと言われたけど

検査から2時間も経っているから大丈夫でしょ(笑)

うまい!!!家でも社食でも久しぶりのカレーだな~

大きいお肉がゴロゴロ!野菜も大きく最後の締めはから揚げ!

この最後の一品が夜までおなかが空かないでいられるんですよね~

とってもおいしかったです

ごちそうさまでした




WX5