ざるきしめん-夏のかき揚げ付き-

いやいや暑い!

今日は給料日だし贅沢しちゃうかな~(笑)なんていっても夜勤の時は

外に行けないから社食か・・・

f:id:wagonlife:20100724181425j:image

そんなわけで社食に行ったらビックリ!これなんだと思います!?

メニューには、海老そばとありました。

厨房にいる中国の方が作った海老そばなんですが、「そば」が日本そばの「そば」!

同僚には申し訳ないが、社食で大笑い!



f:id:wagonlife:20100724181511j:image

そんな私は、ざるきしめん-夏のかき揚げ付き-390円


f:id:wagonlife:20100724181521j:image

人のことを笑ったからか、ざるきしめんは冷水でしめてないゆでたてがざるの上にのり

かき揚げは歯茎に突き刺さる堅さ!とほほ・・・


ん~今日の社食は最悪!

そんなでもなんとか完食。ごちそうさまでした


FX60