蒸し鶏の胡麻醤油ソース

都内じゃ練馬で36.1度を記録したそうな!暑いわけだよね~

暑いと食欲が無くなるはずなんだけど、お腹が空いた!

ご飯を食べるなら社食で晩ご飯!

f:id:wagonlife:20100719190917j:image

本日の晩ご飯は、蒸し鶏胡麻醤油ソース400円。


f:id:wagonlife:20100719190932j:image

鶏肉大好き!柔らかくて美味しい!


f:id:wagonlife:20100719191003j:image

せっかくヨウさんが盛ってくれたのに、前に並んでいた大学生バイトがご飯少なめ!と

立て続けに言ったから私のも盛りが少ない!

ここで「オレはもっと盛って!」と言えないのが悲しい(笑)


胡麻醤油ソース!?醤油かな~お酢胡麻の香りと味しか感じなかったけど・・・

ま~鶏肉は柔らかくて美味しかったから醤油はどうでもいいや!(笑)

今日も大変満足な社食で晩ご飯でした。

ごちそうさまでした


FX60