ざるそば定食

本日は雨、なので社食の割引はありません。

それなら久しぶりだしお外でランチ!と雨が降っているのにw


f:id:wagonlife:20100614140020j:image

近所の日比谷国際ビルにあるそじ坊でそば定食760円を食べました。


f:id:wagonlife:20100614140036j:image

見た目は美味しそうだったけど、麺は緩いし冷水締めが中途半端


f:id:wagonlife:20100614140053j:image

定食と言われるのは、このかやくご飯がついてるから


f:id:wagonlife:20100614140114j:image

本わさび。チューブと本わさびと選べるけど、このわさびなら

チューブ式のわさびの方がよかった(泣)

席に着くなり白いご飯がなくなったのでカツ丼定食と

日替わりの肉丼定食はできませんと言われるし、お蕎麦は

あまり美味しくなしチョットがっかりしたランチだった。


ごちそうさまでした


FX60

そじ坊 日比谷国際ビル店

東京都千代田区内幸町2-2-3

日比谷国際ビルジング B2F

TEL:03-3503-2608