荒川土手をプチサイクリング

ETC特別割引1,000円が始まってから長距離のドライブが少なく

なりました。2年前に購入した車の走行メーターはまだ1万8千弱!

信じられない~!どこへ行くにも必ず車を転がすオレが!

昔ならとっくに3万は超えてるよな~初めて中古で買ったレオーネは

2年で8万弱、次の車は新車購入で5年で13万弱走ったのが信じられない!w

これもオラが街を走る舎人ライナーで都心へ出てしまうからかな~

おっと! お昼過ぎ、カメラぶら下げて町内をプチサイクリングしてら

荒川土手まで走ってしまったw そん時のふぉと。

f:id:wagonlife:20100612154853j:image

話題のスカイツリー


f:id:wagonlife:20100612155809j:image

首都高の江北ジャンクション。この橋が架かるときに

写真撮りに来たよな~確か2002年だっけ?当時はネガフィルムだったw

奥に見えるのは、一般道の江北橋


f:id:wagonlife:20100612160549j:image

分かれ目。


f:id:wagonlife:20100612162442j:image

恵明寺の中庭。うちのお墓があります。

スタンプラーリーの一寺院でもあります。


f:id:wagonlife:20100612165353j:image

手前から、善門品供養塔(1796年)

地蔵菩薩供養塔(1842年)

拝礼供養塔(1834年

詳しくは下の写真でw

f:id:wagonlife:20100612165423j:image


そんな感じで休日を過ごしましたとさw


E-520