豆と鶏肉のカレー

f:id:wagonlife:20100317184537j:image

本日からばんごはん!

チョイスしたのは、前回売り切れになって食べられなかった

豆と鶏肉のカレー490円!

盛りもまあまでサラダ・梅味のゼリー付き!

美味い!!前回食べられなかった事もあるけど美味い!

もしかして・・・

f:id:wagonlife:20100317184559j:image

酸っぱくて辛いスープスープも美味しい!!

たまに付くスープも、いつも美味しいと文句ないね!!

f:id:wagonlife:20100317184605j:image

ダサラ!千切りキャベツとレタス!

たかがこの量といえど、ないとあるとじゃ大違い!

この野菜に、ちょこっとポテトサラダやツナサラダが

のっているだけで110円の料金を徴収されるんだから満足!

f:id:wagonlife:20100317184550j:image

たぶん梅味のゼリー

薄味で味に物足りなさを感じるんだけど、辛いカレーと

辛いスープの後だからしつこい甘さがないので個人的には

この薄味がベスト!

いや~久しぶりにべた褒めしちゃった(笑)


ごちそうさまでした


FX60