ベーコンと青菜の和風ソースパスタ

f:id:wagonlife:20100129185851j:image

社食で食べる今月最後のばんごはん。

テグタンうどんも惹かれたのですが、生麺・乾麺問わず好きなパスタを

どうしても外せないので今月最後の晩餐はベーコンと青菜の和風ソースパスタ450円を注文。

今日は見たことのない方が調理をしてくれました。

いつもならもっと少ない具材も今日は多め!(笑)キッチリ調理してくれました!

麺はいつもの乾麺だけど味がしっかりしている!これだよ!いつも寝ぼけた味付けは

何なんでしょうか?これからもこの味付けで頼みますよ!

f:id:wagonlife:20100129185929j:image

スープも寝ぼけた塩コショウじゃなくしっかりと味があり、具もちゃんと入っていました!

今日が今月最後の夜勤なのでこの味だ出てきたことに感謝!

そんなんで今日の採点は・・・迷うな~

パスタに限らず社食の麺類は大盛りができないので・・・

96点!


FX60