排骨麺

f:id:wagonlife:20100126194318j:image

本日のばんごはん!いつもの社食で四川麻婆豆腐を食べたかったのですが売り切れ!(泣)マジかよ~

迷ったあげくにチョイスしたのは、排骨麺に半ライス・餃子セット550円でした。排骨麺450円に100円たすと半ライスと餃子が付いてくる!

いい商売してるじゃないか!ま、食べてみましょう!ん~悪くもなく良くもなく・・・

f:id:wagonlife:20100126194527j:image

こちらがプラス100円で付いてきた半ライスと餃子。

こちらの餃子は、結構いけました!いつもなら焼いて作り置きしてある餃子を出されるのですが今日は注文が入ると焼きに入り

熱々を出してくれたので満足!

さて、本日の採点は78点!

点数があまり良くない原因は、やはり四川麻婆豆腐を食べられなかったこと!

だって、排骨麺を注文して数分後にまた売り出したんだもん!

これ↓

f:id:wagonlife:20100126194937j:image

この四川麻婆豆腐は10階の○山ちゃんのです!彼女が社食にきたときは販売してたんだって!

悔しーい