鶏肉と半熟卵の激辛カレー

f:id:wagonlife:20100120185632j:image

今週は当たりの週!

特に辛い系の食事が当たりのようで、本日は迷わず鶏肉と半熟卵の激辛カレー480円をチョイス!

ボーイさんに辛いの大丈夫ですか?聞かれダメですと答えたらカレールー自体もかなり辛いですけど大丈夫ですか?と聞かれたので、激辛のタネは辞退しました(笑)

メニュー名を辛いカレーに変更だね(笑)

一口食べてビックリ!すごく辛い!いや~激辛のタネ入れないでよかった~入れてたら辛すぎて食べられないよ!

f:id:wagonlife:20100120185658j:image

あまりの辛さに口が莫迦になりスープがどんな味なのかもわからず。

f:id:wagonlife:20100120185830j:image

半熟卵がのってなかったら・・・卵のおかげで辛さがまろやかになり最後まで美味しく食べられました。

いや~辛かったけど美味しかった!今週の社食最高!

食べ終わって社食を引き揚げるときに、9階の○山ちゃんが同じカレーを食べてました。激辛のタネ入りで!あの辛さからさらに辛くなり大丈夫?

明日、大変なことにならないといいね(笑)