鶏の照り焼き丼セット

f:id:wagonlife:20091227190343j:image

今日のばんごはんは、社食で鶏の照り焼き丼セット(温玉のせ・かやくご飯)470円を食べました。

昨日のことがあったので何となくいく気がしなかったのですが、日曜日はコンビニが休みなのでいかざる得ない(泣)メニューを見て、へ~こんなセットメニュー出せるんだ~と思いながら注文して食べたけど、なんか鶏の照り焼きはパサパサで味なしないし、かやくごはんお上にのせた温玉は猛烈に冷たいし!何でしょう・・・まともに食べられたのは、セットのうどんのみ。

これから数日間は、メニューも減って厳しい状況になるが大丈夫だろうか・・・

f:id:wagonlife:20091227190332j:image

まいにちこんなセットメニューは出してくださいよ!!







FX37