本日のスターバックス&Blossomカード&SAKURAタンブラー

f:id:wagonlife:20090228004439j:image

メチャクチャ勘違い!いつものお店に行ったらSAKURAタンブラーが陳列!

あれ~明日発売なのにもう並べてるの~と言ったら、みんな一声に今日から発売ですよ~!!!

へっ???今日???ガーン!

残っていたのはショートのタンブラーと取ってつきタンブラーのみ(泣)

いやー何を考えていたのか・・・とほほ。

ま~一昨日から配布しているblossomカードゲットできたからいいか~

上の写真は、今週から配られているBlossomカードと愛用のスターバックスカード

f:id:wagonlife:20090227194908j:image

今日は、女性も男子も脂肪分を気にしないと!と言われてしまったので(笑)

ノンファットスターバックスラテを2杯いただきました。

2杯も飲めば・・・

いつものお店で働いていたねもっちゃんが店舗を異動。

今まですてきな笑顔ありがとね!

時間があったら異動先にも買いに行くから!

おつかれさま。