本日のDVD鑑賞

本日は、眠らない街 新宿鮫、ミスト、クリック、湾岸ミッドナイトを鑑賞。

新宿鮫、終わり方が何となくPart2を思わせるような・・・思わせておいて実は見た人に任せる感のある終わり方(笑)

癖が無く素直に見られる映画だと思った。

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

ミスト、大型昆虫のホラー映画だろうと鑑賞したが、最後は家族や友人を思い、苦渋の決断を迫られる人間映画に仕上がっている。

この映画を見て、このとき自分ならどうするか!と考えてしまった。

多分、自分なら小心者なのでスーパーに残ったのじゃないかと・・・

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

クリック、大変おもしろく鑑賞できました。(笑)

再生、一時停止、早送り、巻き戻しのできる学習機能付きリモコン!一度は使ってみたいが・・・

最後は、死んで終わりかなと思ったら実は・・・いあやー久しぶりによかった映画でした。

女優のケイト・ベッキンセールも綺麗だし(笑)

もしも昨日が選べたら [DVD]

もしも昨日が選べたら [DVD]

最後は、湾岸ミッドナイト

漫画の実写版と考えればいいのかな。漫画を読んでいるので何となく・・

でも、有名な車がレースだけをしているつまらない映画よりいい(笑)

なんとなく見た感だけで・・・以上(笑)

湾岸ミッドナイト 9101 DVD BOX

湾岸ミッドナイト 9101 DVD BOX